|
こんばんは💫
昨日と今日でお休みいただいてました
2月27日に公開された嵐が丘が今日で上映終了だったので2日連続で観に行ってしまいました😙✨ 合計で6回くらい行ったかな? 3月前半は少し忙しくて行けなかったのが悔やまれる.....もっと見たかったな😢
こんなに映画館に通い詰めたのいつぶりだろう..... 色々あったけど嵐が丘のおかげで3月乗り切れました、感謝😘
そしてサブスクで見る映画はすぐ飽きてしまうのですが、やっぱり映画館で見ると集中力が散らなくて何回でも観れますね🎞️
やっぱり賛否両論(否の方が多い)あるけど私はめっちゃ好きだな🍷 映画の方の脚本は原作と違って、ヒースクリフが復讐せずキャサリンとの不倫を選んだルートなので批判が多いのは当たり前だけど🥺
でもヒースクリフって数年間で大金持ちになって帰ってくるポテンシャルのある男なので、キャサリンがエドガーと結婚せずヒースと結婚しても落ちぶれず、ヒースがキャサリンにいい生活させようと頑張れそうだけどどうなのかな😗 原作でもヒースがどうやって財を築いたかは描かれていないのでなんとも言えませんが..... でも復讐のために金持ちになったので悪い事はしてそう🤨
でも次はこのルートで制作して欲しいですね(大炎上不可避)
あとやっぱりキャサリンとヒースクリフに目が行きがちですが、エドガーもとんでもなく深い愛情の持ち主なんですよね😮💨
キャサリンによくあの屋敷で生き抜いてくれたと抱き締め、キャサリンに対してヒースクリフと会うなと冷たい態度を取った後窓を割ったのが鳥ではなくヒースだと分かっているようでも君が望むならと送り出し、キャサリンが今際の際で夫の自分ではなくヒースクリフの名を呼んでも激昂するどころか献身的に付き添い、間に合わなかったヒースに対してもI'm sorryと言える作中1の仏😢
そして3月31日にサブスクで配信との情報を見たのですが、日本も見れるのかな? そうだったらいいな〜
📞080-3337-8739 至極のアロマ💙あおい
|