『攻め受けOK★まみ』の写メ日記☆

こんばんは

[2026.05.28(木)18:54:31]

遅ればせながら、17日に呼んでくださった先月振りのお客様。素敵な時間をありがとうございました✨
沢山気持ち良くしていただけて、恥ずかしかったです(/ω\*)
お土産ご馳走様でした😋こちらのお土産も喜んでいただけて良かったです🎶

またお会いできるのを楽しみにお待ちしております✨

本日は23時までの出勤です💡
雨足が強いので、呼ぼうかな?て方もそうじゃない方も移動お気を付けて( ´ ▽ ` )ノシ


<<NEW  OLD>>
『攻め受けOK★まみ』の投稿ログデータ
こんばんは
[2026.05.15(金)22:06:03]
お礼☆
[2026.05.11(月)20:37:04]
すみません(;_;)
[2026.05.09(土)17:22:15]
こんばんは
[2026.04.14(火)22:15:21]
出勤してます
[2026.04.11(土)18:34:25]