『しずく』の写メ日記☆

出勤しました♪

[2026.06.03(水)10:50:19]



本日、19時まで❕



雨ですね…
暫く、雨の日が続くみたいで、少しぐったりですね。
私、癖毛なのですが、この間、縮毛矯正をしたので、髪の広がりが抑えられてて、タイミング的には良かったです。
雨なので、お出かけの際は、お足元にお気を付けてくださいね。




今日も、皆さんと楽しい時間を過ごせたら嬉しいです•*¨*•.¸¸♬︎




宜しくお願いします😊







<<NEW  OLD>>
『しずく』の投稿ログデータ
おはようございます♪
[2026.06.03(水)08:51:17]
出勤しました♪
[2026.05.29(金)11:10:24]
おはようございます♪
[2026.05.29(金)08:40:20]
出勤しました♪
[2026.05.27(水)11:07:22]
おはようございます♪
[2026.05.27(水)08:40:27]

お店ページはこちら。