『しずく』の写メ日記☆

出勤しました♪

[2026.05.22(金)11:00:31]



本日、19時まで❕



今日は、寒く感じる日ですね。
寒暖差があって、身体も疲れちゃう感じもします。
また暑くなる前に、エアコンの点検をしました。
急に暑くなったりするから、エアコンが動かないと困っちゃいますよね。




今日も、皆さんと楽しい時間を過ごせたら嬉しいです•*¨*•.¸¸♬︎




宜しくお願いします😊







<<NEW  OLD>>
『しずく』の投稿ログデータ
おはようございます♪
[2026.05.22(金)08:50:18]
出勤しました♪
[2026.05.20(水)11:07:54]
おはようございます♪
[2026.05.20(水)08:40:20]
出勤しました♪
[2026.05.08(金)11:09:25]
おはようございます♪
[2026.05.08(金)08:49:17]

お店ページはこちら。