『しずく』の写メ日記☆

出勤しました♪

[2026.05.27(水)11:07:22]



本日、19時まで❕




また気温が上がってきましたが、この間の数日間は、寒くて寒暖差で身体も疲れちゃいました。
しかも、その間、エアコンも故障してて…やっと直してもらいました。
本格的に暑くなる前に直せて良かったとは、思っています。






今日も、皆さんと楽しい時間を過ごせたら嬉しいです•*¨*•.¸¸♬︎




宜しくお願いします😊







<<NEW  OLD>>
『しずく』の投稿ログデータ
おはようございます♪
[2026.05.27(水)08:40:27]
出勤しました♪
[2026.05.22(金)11:00:31]
おはようございます♪
[2026.05.22(金)08:50:18]
出勤しました♪
[2026.05.20(水)11:07:54]
おはようございます♪
[2026.05.20(水)08:40:20]

お店ページはこちら。