『ゆうな』の写メ日記☆

有難う御座いました

[2026.05.11(月)22:30:25]

こんばんは🌙 

 
 
今日はお天気もよくて
一日気分も明るく過ごせました


お兄様方💖お誘い有難う御座いました
癒しのお時間でした

 
そして
お仕事やいろんなこと、お疲れさまです
 
ぜひ癒されに来てほしいなって
思っています
 
 
次回の出勤は
15日(金)12:00〜19:30です
仲良くしていただけると、すごく嬉しいです



 
 
ご予約・お誘い、いつでもお待ちしています


<<NEW  OLD>>
『ゆうな』の投稿ログデータ
先程まで有難う御座いました
[2026.05.11(月)14:03:22]
今週も元気に過ごしましょう
[2026.05.11(月)08:40:16]
夜のお時間も
[2026.05.08(金)15:40:21]
風が心地よいですね
[2026.05.08(金)12:20:29]
本日出勤日です
[2026.05.08(金)09:50:23]

お店ページはこちら。