『かえで』の写メ日記☆

こんにちは

[2026.06.02(火)12:29:27]

本日も16時から出勤予定です😆✌️
皆様よろしくお願いします💕


暑さでやられてるのでしょうか…
つい先日、買ったのを忘れて、また買ってしまい、二本となってしまったにんにくチューブです(笑)

サラダのドレッシングによく使うのですが、二本は多い🤣



<<NEW  OLD>>
『かえで』の投稿ログデータ
ふにふに
[2026.06.01(月)19:19:27]
こんにちは
[2026.06.01(月)14:04:26]
0時まで
[2026.05.26(火)22:07:52]
むふふ
[2026.05.26(火)19:44:22]
こんにちは
[2026.05.26(火)16:09:23]