『かのん』の写メ日記☆

竹駒神社☆

[2026.06.11(木)21:44:38]


今日はお休みのため
竹駒神社へ行ってきました




今日はお天気がよくて気持ちよかったです


お守りも買ってきました
♪♪♪

それでは
今夜も最終章で気持ち良くなってください


私は土曜日出勤と考えております


良かったら遊びに来てください


それでは楽しんでください

 


<<NEW  OLD>>
『かのん』の投稿ログデータ
休みだけど…☆
[2026.06.11(木)09:06:23]
最終章は楽しい
[2026.06.09(火)14:04:27]
今の私☆
[2026.06.09(火)13:24:30]
クチコミありがとうございます
[2026.06.09(火)13:07:31]
肌寒い
[2026.06.07(日)08:04:20]