『かのん』の写メ日記☆

おはようございます☆

[2026.06.19(金)15:14:23]


こんにちは


今日はちょっと遠い所まで行ってきました
♪♪♪



今日は親友の為にお守りもGET
!!!

お昼は
びっくりドンキーでハンバーグを
食べてきました
☆★★☆



そろそろ
生○も終わります


次回の出勤の時は
前日にアップするので宜しくお願いします


最終章



かのん

 


<<NEW  OLD>>
『かのん』の投稿ログデータ
これから
[2026.06.15(月)21:24:35]
明日★
[2026.06.15(月)18:04:21]
最終章☆
[2026.06.12(金)17:56:27]
涼しい
[2026.06.12(金)09:24:23]
竹駒神社☆
[2026.06.11(木)21:44:38]