『かのん』の写メ日記☆

肌寒い

[2026.06.07(日)08:04:20]

おはようございます


今日出勤しようと思ってましたが
おやすみになります

明日美容室で髪の毛を縮毛矯正かけてくるので
またその後に
出勤しようと思います
♪♪♪

癖毛の人ならわかると思いますが
この季節髪の毛大変ですよね
( ;꒳​;)

それでは明日はお昼頃から出勤しますので
宜しくお願い致します


 


<<NEW  OLD>>
『かのん』の投稿ログデータ
次回☆
[2026.06.06(土)09:44:26]
感謝♪
[2026.06.04(木)16:54:29]
スタート★
[2026.06.04(木)12:34:22]
どんなに!
[2026.06.04(木)06:44:19]
待ってる
[2026.06.03(水)23:24:44]