『のあ』の写メ日記☆

[お題]○○のお医者さま

[2026.06.18(木)00:06:30]

お題:今日は「医師の日」最近病院行った?に回答♪

愛犬のフィラリアの薬を貰いに行きました👏🏻✨
東北では獣医を目指すための奨学金を県で出しているところも多く、近年の時代背景を感じるなぁ…と思います🙏
…といっても犬猫メインではなく、牛や豚などメインかもしれませんが…🍀✨

意外にも大きな病気はこれといって今までもご縁がないため、健康診断が自分の中で直近お世話になったくらい…❣️

元気が1番💓元気に産んでくれた母に感謝です👏🏻✨


🩷のあ🩷



<<NEW  OLD>>
『のあ』の投稿ログデータ
[お題]○○に目がない
[2026.06.17(水)23:46:42]
大好きな唾液で…
[2026.06.17(水)22:26:27]
乳首をいっぱい攻めたい
[2026.06.17(水)21:31:49]
早くおいでよ
[2026.06.17(水)09:36:27]
純愛という名のディストピア
[2026.06.16(火)23:31:26]