『のあ』の写メ日記☆

[お題]スローフード

[2026.05.21(木)22:16:38]

お題:食事に何分くらいかける?に回答♪

多分スローペースに食べてるので15-20分くらいかな🙏✨
最近はwithgreenというサラダ🥗のお店にハマっています💓

ここのチリコンカン好きだったのに終わって寂しい…🥲✨
ゆっくりごはんを味わう時間って大切ですよね💕👏✨

ひとりよりも2人の方が美味しい💓✨

皆様はごはんにかける時間はどのくらいですか?


🩷のあ🩷



<<NEW  OLD>>
『のあ』の投稿ログデータ
【お礼写メ日記】H様
[2026.05.21(木)21:31:39]
雨の日は…
[2026.05.21(木)10:36:26]
ご予約ありがとう
[2026.05.20(水)21:36:35]
[お題]揉んでくれる?
[2026.05.20(水)13:16:23]
一緒にいてね
[2026.05.20(水)11:06:26]