『のあ』の写メ日記☆

[お題]なくて七癖

[2026.05.21(木)22:22:37]

お題:自分の癖ってありますか?に回答♪


私独り言を言ってるみたいで…🤣
(来月お会いする仲良しさんに教えてもらった…💕来月お会いできますの楽しみ👏)

その方は可愛いと言ってくださって、なんて心の広い…❣️

あとは癖ではないかもだけど、つねに飲み物がないとおちつかない…🥲
コーヒーだけではイヤで(水分補給にならないから)、お水かお茶は欲しい🥲お風呂にもベッドにも持って行きます✨

癖ってその人ならではの心理も表れているから面白い✨🙏あなたの癖はなんだろうか…💕


🩷のあ🩷



<<NEW  OLD>>
『のあ』の投稿ログデータ
[お題]スローフード
[2026.05.21(木)22:16:38]
【お礼写メ日記】H様
[2026.05.21(木)21:31:39]
雨の日は…
[2026.05.21(木)10:36:26]
ご予約ありがとう
[2026.05.20(水)21:36:35]
[お題]揉んでくれる?
[2026.05.20(水)13:16:23]