|
『のあ』の写メ日記☆ |

|
神か悪魔か綾辻行人か |
![]() |
| [2026.05.22(金)08:26:21] |
![]() |
![]() ![]() もともと本を手にして頁を開いてしまえば、そこから抜け出すにはそれなりの理性がいるのに、長編に手を出してしまい、見事昨日は睡眠不足🙏✨ その後は溶けるように眠りました…🫠 さて、綾辻行人の館シリーズ…面白すぎて、後少しで読み終わる勢い🙏(あとの暗黒館の殺人が4冊にも渡る長編なので、ものすごい楽しみ💕) まさに神か悪魔か綾辻行人か❣️なんて異名がぴったり…素晴らしい作品だった❣️ 今作は人を想うあまりの愛の表現が穿った内容になっていて、しかしそこがなかなか胸を締め付ける… さらに殺人もなかなか容赦なく…アリバイ崩しに関してはなかなか巧妙で、頭を手で打つほど面白かった❣️ テンポよく読めるため、ぜひ上下ともコーヒー片手に手にとって頂きたい✨🙏 次の黒猫館も楽しみだなー🩷✨ 🩷のあ🩷 |
|
『のあ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.21(木)23:36:28] |
|
|
|
[2026.05.21(木)22:36:35] |
|
|
|
[2026.05.21(木)22:22:37] |
|
|
|
[2026.05.21(木)22:16:38] |
|
|
|
[2026.05.21(木)21:31:39] |

