『のあ』の写メ日記☆

神か悪魔か綾辻行人か

[2026.05.22(金)08:26:21]



もともと本を手にして頁を開いてしまえば、そこから抜け出すにはそれなりの理性がいるのに、長編に手を出してしまい、見事昨日は睡眠不足🙏✨
その後は溶けるように眠りました…🫠



さて、綾辻行人の館シリーズ…面白すぎて、後少しで読み終わる勢い🙏(あとの暗黒館の殺人が4冊にも渡る長編なので、ものすごい楽しみ💕)
まさに神か悪魔か綾辻行人か❣️なんて異名がぴったり…素晴らしい作品だった❣️



今作は人を想うあまりの愛の表現が穿った内容になっていて、しかしそこがなかなか胸を締め付ける…
さらに殺人もなかなか容赦なく…アリバイ崩しに関してはなかなか巧妙で、頭を手で打つほど面白かった❣️


テンポよく読めるため、ぜひ上下ともコーヒー片手に手にとって頂きたい✨🙏


次の黒猫館も楽しみだなー🩷✨



🩷のあ🩷


<<NEW  OLD>>
『のあ』の投稿ログデータ
ご予約ありがとう
[2026.05.21(木)23:36:28]
[お題]癒しの場所
[2026.05.21(木)22:36:35]
[お題]なくて七癖
[2026.05.21(木)22:22:37]
[お題]スローフード
[2026.05.21(木)22:16:38]
【お礼写メ日記】H様
[2026.05.21(木)21:31:39]