『のあ』の写メ日記☆

[お題]嬉しい頂き物

[2026.05.22(金)23:46:22]

お題:自分では買わないけどもらうとうれしい物ってありますか?に回答♪



ちょっと高級な焼き菓子やチョコ🍫



少しお高めのハンドクリームやヘアオイル✨
おすすめのシャンパン🥂
紅茶(フォートナム&メイソン、TMGなど)🫖
コーヒーなど✨
美しいグラスなども素敵ですね…❣️



私が頂いたら、(わわ…センス良…❣️)って思ってしまう数々ですね🙏✨

自分ではあまり買わないけど、もらったら嬉しいってなかなか絶妙なライン…🍀✨

皆様は何かそういったものはありますか?💓



<<NEW  OLD>>
『のあ』の投稿ログデータ
驚天動地の大技
[2026.05.22(金)21:46:27]
ベッドでふたり
[2026.05.22(金)14:26:36]
肌寒いから…
[2026.05.22(金)10:59:21]
神か悪魔か綾辻行人か
[2026.05.22(金)08:26:21]
ご予約ありがとう
[2026.05.21(木)23:36:28]