『のあ』の写メ日記☆

[お題]夢中だよ

[2026.05.25(月)23:46:47]

[お題]過去夢中になったものは?



学生時代に夢中になったのは英会話。

毎日自転車で15分の道をわざわざ徒歩通学に変更して、片道1時間くらいTOEICの音声を歩きながらずっと聞いていた。
だんだんと聞き取れるようになるのが面白くて、語学留学した際に大いに役にたった。



今夢中になってるものは麻雀とミステリー小説。

どちらも少しのヒントから想像して、謎を解いていくのが好き。



のあさんも皆様の『夢中』であれたらいいな🩷



🩷のあ🩷



<<NEW  OLD>>
『のあ』の投稿ログデータ
年々増す変態度…
[2026.05.25(月)22:52:26]
やっぱりギャップ萌
[2026.05.25(月)22:26:43]
朝活…?
[2026.05.25(月)09:06:24]
明日は完売です
[2026.05.24(日)23:06:22]
ね、いいことしよ?
[2026.05.24(日)22:56:22]