『のあ』の写メ日記☆

[お題]あなたは大丈夫?

[2026.05.29(金)13:06:25]

お題:何かアレルギーありますか?に回答♪

アレルギー…といえば…
毎年春と秋にくる花粉です…🙏🥲

私は春だけではなく、秋にもあるので(多分ブタクサ…!)
オロパタジンは年中常備してあります🙏🤣

皆様は何かアレルギーお持ちかな?✨
大切な身体、うまく付き合えたらいいね🍀


🩷のあ🩷



<<NEW  OLD>>
『のあ』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.05.29(金)10:47:24]
濃厚で、とろとろ
[2026.05.28(木)23:26:41]
ねぇ…どこ見てるの?
[2026.05.28(木)22:56:26]
蒸れちゃうかしら
[2026.05.28(木)22:36:33]
(無題)
[2026.05.28(木)22:10:31]