『のあ』の写メ日記☆

[お題]乾杯したい

[2026.06.01(月)22:56:24]

お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪

Uber利用してないです…❣️🥲
2,3回はあったかな…🥲
お家であるものでなんとかしよっかなって思っちゃうタイプかも…笑

ホテルもUber利用できるところも多くて便利ですね🙏💓
一緒にUberする?💓


🩷のあ🩷



<<NEW  OLD>>
『のあ』の投稿ログデータ
びっくりの震撼
[2026.06.01(月)21:46:27]
【お礼写メ日記】trip様
[2026.06.01(月)19:36:26]
整う場所
[2026.06.01(月)11:46:29]
5月もありがとうございました
[2026.05.31(日)23:46:24]
そろそろ…
[2026.05.31(日)22:36:22]