|
『のあ』の写メ日記☆ |

|
この時期ならではの… |
![]() |
| [2026.06.07(日)00:36:25] |
![]() |
![]() 梅仕事をしました💓 (母とね) 梅酒も仕込みました💕☺️美味しそうな南高梅をもらったので、甜菜糖の氷砂糖(血糖値が上がりにくいお砂糖)で、今年はサントリーリザーブウイスキー🥃で梅酒を作りました🙏💕 飲み頃が楽しみ💓👏 梅は苦手なのに梅シロップや梅酒は大丈夫なの…不思議🥹✨ のあさんと一緒に一杯いかがかな…?💕 🩷のあ🩷 |
|
『のあ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.06(土)23:15:25] |
|
|
|
[2026.06.06(土)23:06:24] |
|
|
|
[2026.06.06(土)22:54:26] |
|
|
|
[2026.06.06(土)11:21:29] |
|
|
|
[2026.06.06(土)10:56:37] |

