『のあ』の写メ日記☆

この時期ならではの…

[2026.06.07(日)00:36:25]


梅仕事をしました💓
(母とね)

梅酒も仕込みました💕☺️美味しそうな南高梅をもらったので、甜菜糖の氷砂糖(血糖値が上がりにくいお砂糖)で、今年はサントリーリザーブウイスキー🥃で梅酒を作りました🙏💕

飲み頃が楽しみ💓👏
梅は苦手なのに梅シロップや梅酒は大丈夫なの…不思議🥹✨

のあさんと一緒に一杯いかがかな…?💕


🩷のあ🩷


<<NEW  OLD>>
『のあ』の投稿ログデータ
言うこと聞かないとわかってますよね…
[2026.06.06(土)23:15:25]
可愛い変態さん
[2026.06.06(土)23:06:24]
肌の相性…
[2026.06.06(土)22:54:26]
ようこそ我が城へ
[2026.06.06(土)11:21:29]
本日完売です
[2026.06.06(土)10:56:37]