『アイル【AF対応】』の写メ日記☆

☆おはようございます☆

[2026.04.04(土)08:16:30]

今日は午後?夕方?から雨予報みたいで(⁠T⁠T⁠)

せっかくの良い週末が〜って思ったけど、そういえば月末からGWだったね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
今年は旅行に行く人も多いのかな?(⁠・⁠∀⁠・⁠)
私はGW出勤なのです笑

天気も微妙な感じそうだけど、土曜日も是非お店で楽しく遊んでいってね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



<<NEW  OLD>>
『アイル【AF対応】』の投稿ログデータ
☆ありがとうです☆
[2026.04.04(土)02:56:16]
☆こんばんは☆
[2026.04.03(金)18:16:22]
☆おはようございます☆
[2026.04.03(金)08:16:15]
☆こんにちは☆
[2026.04.02(木)12:06:24]
☆ありがとうです☆
[2026.03.16(月)00:56:19]