『アイル【AF対応】』の写メ日記☆

☆こんばんは☆

[2026.04.04(土)18:16:19]

今日は暖かいけどジメっとしてる!?

明日もだけど、明後日が予報だと20度ぐらいだから春って感じで良い(⁠・⁠∀⁠・⁠)
そろそろ女の子達も薄着になる季節かしら(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)?
(いやらしい目と気持ちはないからね笑)

春服を今年断捨離しすぎて無くなってたの忘れてたから買いに行かないとだ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

土曜の夜も是非楽しく遊んでいってね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


 



<<NEW  OLD>>
『アイル【AF対応】』の投稿ログデータ
☆おはようございます☆
[2026.04.04(土)08:16:30]
☆ありがとうです☆
[2026.04.04(土)02:56:16]
☆こんばんは☆
[2026.04.03(金)18:16:22]
☆おはようございます☆
[2026.04.03(金)08:16:15]
☆こんにちは☆
[2026.04.02(木)12:06:24]