『アイル【AF対応】』の写メ日記☆

☆おはようございます☆

[2026.04.11(土)08:16:17]

残す出勤も後2日(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

今日と明日は天気良さそうで(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
来週、ちょっと知り合いと買い物行く予定だから台風の進路がどうなるか気になる(⁠T⁠T⁠)

無性に今日は辛い物が食べたいんだけど調べたら快感の追求らしい笑
えっ?カプサイシンで快感?謎すぎる笑

土曜日も是非お店で楽しく遊んでいってね(⁠・⁠∀⁠・⁠)
 



<<NEW  OLD>>
『アイル【AF対応】』の投稿ログデータ
☆ありがとうです☆
[2026.04.11(土)01:46:16]
☆こんばんは☆
[2026.04.10(金)18:16:17]
☆おはようございます☆
[2026.04.10(金)08:18:30]
☆ありがとうです☆
[2026.04.10(金)00:16:16]
☆ありがとうです☆
[2026.04.09(木)17:30:20]