『アイル【AF対応】』の写メ日記☆

☆こんばんは☆

[2026.05.08(金)18:06:19]

今日携帯で色々調べ物したり連絡とかしてたら、ふと古川の情報が流れて来たから開いたら、駅前に串カツ田中が出来るの!?
後、ドラッグストアモリとかとんかつ屋!?

なんか、駅前も賑やかになりつつ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
田中は前に友達と行った時に、揚げチョコバナナとか頼んだ笑
揚げたてバナナに自分でチョコシロップかけるタイプだったから面白かった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
後、チンチロ?でお酒の量とか料金が安くなるのもあったような(⁠・⁠∀⁠・⁠)
鳥さんの対抗馬か笑?

仕事終わって行けるような店を増やして欲しいといつも思ってる私でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

金曜日の夜もお店で遊んでいってね(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 



<<NEW  OLD>>
『アイル【AF対応】』の投稿ログデータ
☆ありがとうです☆
[2026.05.08(金)00:36:17]
☆こんにちは☆
[2026.05.07(木)12:06:28]
☆こんにちは☆
[2026.05.06(水)12:06:18]
☆ありがとうです☆
[2026.04.13(月)03:06:15]
☆こんばんは☆
[2026.04.12(日)16:56:16]