『アイル【AF対応】』の写メ日記☆

☆おはようございます☆

[2026.06.12(金)08:16:21]

10日の日にキングスライムの目薬出るって分かってたのに、家で色々やりつつ昼飲みしてたら出遅れたんだけど笑

買えた人居たら見せて欲しい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
もしくは、古川で売ってる所を知ってる人は情報下さい笑

金曜日も女の子多いと思うから是非遊んでいって下さいね(⁠・⁠∀⁠・⁠)



<<NEW  OLD>>
『アイル【AF対応】』の投稿ログデータ
☆ありがとうです☆
[2026.06.12(金)00:59:17]
☆ありがとうです☆
[2026.06.11(木)17:07:15]
☆おはようございます☆
[2026.06.11(木)08:16:16]
☆こんにちは☆
[2026.06.10(水)12:16:18]
☆ありがとうです☆
[2026.05.11(月)03:26:15]