『アイル【AF対応】』の写メ日記☆

☆おはようございます☆

[2026.06.15(月)08:06:31]

私が起きてられたかは内緒って事で笑

明日は中休み1日頂くので、前半戦は今日で一旦終わり(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

明日は、いつも通り寝て終わるでしょう笑
朝から飲める所があれば元気良く外出するんだけど(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
駅前にチョコザップも出来る?出来た?みたいだし、健康を目指すのもアリかしら(⁠・⁠∀⁠・⁠)?

月曜日も楽しくお店で遊んでいってね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)



<<NEW  OLD>>
『アイル【AF対応】』の投稿ログデータ
☆ありがとうです☆
[2026.06.15(月)01:16:14]
☆ありがとうです☆
[2026.06.14(日)18:26:20]
☆おはようございます☆
[2026.06.14(日)08:16:16]
☆ありがとうです☆
[2026.06.14(日)02:26:15]
☆ありがとうです☆
[2026.06.13(土)18:16:15]