|
今日ほぼ満員御礼にして頂きありがとうございました(≧▽≦)
仲良しさん方、新規さん方に感謝(☆▽☆)
仲良し兄さん☆ まさか今日来てくれると思わずビックリしたわ笑 いつもお酒やらご馳走様です(*´ω`*) いつもの流れからの遊びは楽しくて、今日は勉強になる話も聞けて有意義すぎた(≧▽≦) また色々教えてね☆
リベンジ兄さん☆ 一昨日のリベンジに来てくれてありがとう笑 色んな深い話が聞けて楽しいっていうか、少しでも気持ちが楽になってくれてたら良いな☆ 敏感さんだから、また次は色々試したくなったよ(☆▽☆)
出張兄さん☆ 呼んでくれてありがとう(☆▽☆) 未知の世界を体験出来て何より(・∀・)兄さんの願望も達成出来て良かった☆ あれから外にお出かけしたのかしら笑?
良いテンション兄さん☆ ラスト来てくれてありがとう(☆▽☆) 一緒に乾杯出来て楽しかったし、遊びも色々経験出来たようで(*´ω`*) いつかリベンジマッチしましょ笑
今日は流石にお腹空いたので、いつものメニュー食しながらサッカーも良いタイミングで始まるっぽいから観戦する(≧▽≦) 兄さん達もぐっすり寝てね☆
|