|
『ナナコ【即尺対応】』の写メ日記☆ |

|
いい天気…だった笑 |
![]() |
| [2026.02.12(木)15:26:18] |
![]() |
|
こんにちは♪ 今日はいい天気だったから散歩がてら買い物に行ってたら、途中で雨があたってきてワー!?って走って帰って来ることに笑 窓開けてたから焦りました💦 でもポツポツぐらいで走る必要もなかったですね いい運動になったということで😌 花粉なのか風邪なのか、ちょっと鼻水が出るのでビタミンCの栄養ドリンク飲んで頑張ります キレートレモンやCCレモン美味しくて好き🍋💛 オロナミンCも😊 Amazonでまとめて買ってるので配達の人ありがとう!っていつも思ってます 重たいから届けてくれるの助かる〜 ビタミンたっぷりとって今日も頑張ります🌟 お誘いお待ちしていますね〜🫶🏻💗 ナナコ |
|
『ナナコ【即尺対応】』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.02.11(水)22:46:24] |
|
|
|
[2026.02.11(水)16:26:13] |
|
|
|
[2026.02.10(火)14:26:15] |
|
|
|
[2026.01.31(土)16:17:22] |
|
|
|
[2026.01.30(金)16:17:34] |

