『ナナコ【即尺対応】』の写メ日記☆

いい天気…だった笑

[2026.02.12(木)15:26:18]



こんにちは♪


今日はいい天気だったから散歩がてら買い物に行ってたら、途中で雨があたってきてワー!?って走って帰って来ることに笑
窓開けてたから焦りました💦
でもポツポツぐらいで走る必要もなかったですね
いい運動になったということで😌


花粉なのか風邪なのか、ちょっと鼻水が出るのでビタミンCの栄養ドリンク飲んで頑張ります
キレートレモンやCCレモン美味しくて好き🍋💛
オロナミンCも😊
Amazonでまとめて買ってるので配達の人ありがとう!っていつも思ってます
重たいから届けてくれるの助かる〜


ビタミンたっぷりとって今日も頑張ります🌟
お誘いお待ちしていますね〜🫶🏻‎💗




ナナコ




<<NEW  OLD>>
『ナナコ【即尺対応】』の投稿ログデータ
オリンピックおもしろーい
[2026.02.11(水)22:46:24]
祝日!
[2026.02.11(水)16:26:13]
今日から♪
[2026.02.10(火)14:26:15]
出勤しました♪
[2026.01.31(土)16:17:22]
出勤しました♪
[2026.01.30(金)16:17:34]