『ミク』の写メ日記☆

楽しいことを口に出して

[2026.05.07(木)19:56:18]

幸運は日々、
「楽しいな」「嬉しいな」
「おもしろいな」「幸せだな」
「幸運だな」と言い続けた
人のもとに訪れる。
 
「難しい」「楽しくない」
「おもしろくない」「つまらない」
「不幸だ」「幸せにならない」
そういうから、そう思うから
不幸になっていくだけ。
そもそも
幸せになろうとしていない人が
幸せにならないだけ。
 
現実を受け止めて、
あたりまえのことを
やるだけでいい。
明るくしている人は明るくなれる。
楽しそうにしていると楽しくなる。
日々続ける。
続けるから自然と
そうなっていく。
 
今日はおもしろかった。
あれはおもしろい。
これは楽しい。
これができた。
これが良かった。
一日ひとつでもいいから、
楽しいことを口に出して、
笑顔で楽しくしていればいい。
 
 
ゲッターズ飯田


<<NEW  OLD>>
『ミク』の投稿ログデータ
直近の出勤予定
[2026.05.07(木)08:26:17]
連休最終日ですね
[2026.05.06(水)13:19:17]
久しぶりの出勤でドキドキ
[2026.05.05(火)13:17:14]
直近の出勤予定
[2026.05.05(火)08:26:22]
逢えるの今日まで
[2026.03.16(月)13:16:17]