『新田 ななみ(にった)』の写メ日記☆

かわいいって最強

[2026.05.03(日)18:01:56]


【🧸クリックして本文読んでね🧸】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
お題:ゴールデンウイークですね!楽しかった観光地教えてください!に回答♪
 
観光地かあ〜どこだろう?🙂
やっぱり王道だけど京都かな?って思います✨
 
おしゃかわなカフェ巡りしたのが
すごく楽しくてかわいい空間って
いるだけでテンション上がりますよね🤍
「かわいい×おいしい」は
最強だなあってしみじみ思いました☺️
 
また行きたいな〜って
思いながら余韻にひたってます💭
おにいさまはどこが楽しかったですか?
よかったら教えてくださいね🪿
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


<<NEW  OLD>>
『新田 ななみ(にった)』の投稿ログデータ
しあわせスタート
[2026.05.03(日)12:22:27]
ぴたぴた密着
[2026.05.03(日)09:21:24]
白い○○
[2026.05.01(金)09:31:20]
ありがとうでいっぱいの夜でした
[2026.04.30(木)23:11:23]
ちらっ
[2026.04.30(木)18:51:30]