『新田 ななみ(にった)』の写メ日記☆

癒したりてる??

[2026.05.05(火)00:01:21]


【🧸クリックして本文読んでね🧸】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
お題:ペット飼うならこれだけは覚悟して!ってありますか?に回答♪
 
 
家を6時間以上空けられないことと
病院代がけっこうかかること🙁
この2つは正直ネックかも…💭

 
でもそれ以上にかわいくて
一緒にいる時間がほんとに幸せなんだよね🤍
毎日癒されてる🐶✨
 

ペット飼ってるおにいさまのおすすめの
過ごし方とかあったら教えてほしいな🥺
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


<<NEW  OLD>>
『新田 ななみ(にった)』の投稿ログデータ
気づいたらハマってた
[2026.05.04(月)18:51:22]
のんびり満喫中
[2026.05.04(月)09:51:24]
かわいいって最強
[2026.05.03(日)18:01:56]
しあわせスタート
[2026.05.03(日)12:22:27]
ぴたぴた密着
[2026.05.03(日)09:21:24]