|
『新田 ななみ(にった)』の写メ日記☆ |

|
癒したりてる?? |
![]() |
| [2026.05.05(火)00:01:21] |
![]() |
|
【🧸クリックして本文読んでね🧸】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ お題:ペット飼うならこれだけは覚悟して!ってありますか?に回答♪ 家を6時間以上空けられないことと 病院代がけっこうかかること🙁 この2つは正直ネックかも…💭 でもそれ以上にかわいくて 一緒にいる時間がほんとに幸せなんだよね🤍 毎日癒されてる🐶✨ ペット飼ってるおにいさまのおすすめの 過ごし方とかあったら教えてほしいな🥺 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ |
|
『新田 ななみ(にった)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.04(月)18:51:22] |
|
|
|
[2026.05.04(月)09:51:24] |
|
|
|
[2026.05.03(日)18:01:56] |
|
|
|
[2026.05.03(日)12:22:27] |
|
|
|
[2026.05.03(日)09:21:24] |

