『桜木 ひな(さくらぎ)』の写メ日記☆

ワンパンビビンバ

[2026.04.23(木)21:21:35]

こんばんはー!

ひなです🐈‍⬛🎀

今日はワンパンビビンバ丼
作ったー!!


(ワンパンとはフライパン1つで
作ることです)

写真撮ったけど
半熟卵微妙になったからなし😅

シンプルに生卵すれば良かったけど

ビビンバの具材は美味しくできたから
いっか〜♡



お兄さんはご飯食べましたか?


今日もお疲れ様です✨️✨️



🌸ひな🌸

 


<<NEW  OLD>>
『桜木 ひな(さくらぎ)』の投稿ログデータ
こんばんは
[2026.04.21(火)19:21:27]
Iさん
[2026.04.20(月)21:11:22]
またねん
[2026.04.17(金)23:11:25]
残りわずか
[2026.04.17(金)16:14:20]
Aさん
[2026.04.17(金)16:11:20]