『桜木 ひな(さくらぎ)』の写メ日記☆

ワクワク( * * )♪

[2026.04.27(月)22:21:23]

こんばんは!

ひなです🐥⸒⸒


最近コンビニで
桃の飲み物やヨーグルト
販売されてて

見ると嬉しくなります🩷🩷🩷

昨日買ったリプトンのピーチティーと
飲むヨーグルトお気に入りです🍑

そろそろ大好きな桃の季節
ワクワクだああああ

フルーツは全般好きですが

きっと桃が1番好きです!!笑


さてさて、明日は出勤日となってまして
スタートからご予約頂いており、

次のご案内16時〜となってます😊❣️

本指名さま久しぶりの再会
楽しみにしてますーー( ´›ω‹`)💕


早く寝て明日に備えます🐱


(*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪𓈒 𓂂𓏸


<<NEW  OLD>>
『桜木 ひな(さくらぎ)』の投稿ログデータ
かずくん
[2026.04.27(月)11:41:19]
昨日も
[2026.04.27(月)06:41:16]
Fさん
[2026.04.26(日)19:01:45]
Tさん
[2026.04.26(日)18:55:20]
Iさん
[2026.04.26(日)18:51:20]