『桜木 ひな(さくらぎ)』の写メ日記☆

通り過ぎてしまった

[2026.05.01(金)00:52:26]



帰りにずっと食べたかった
すき家テイクアウトしようって
決めてたんですけど


考えごとしながら運転してたら
通り過ぎしまったーーー😅😅😅😅


気づくの早かったから
戻って買って帰りましたとさ🚗³₃


相変わらずなおひなったでしたw


ってことで4月の勤務無事に終了ーー🌸❕

無遅刻無欠勤💯✨️

お礼日記はまた改めて
綴りたいと思います😌🫶🏻


明日はお休みだから
ゆっくりしようっと🐰

ではではまた2日(土)に〜〜( * ´꒳`* )੭"



🌸ひな🌸




 


<<NEW  OLD>>
『桜木 ひな(さくらぎ)』の投稿ログデータ
ラスト枠
[2026.04.30(木)20:55:33]
4年越し
[2026.04.30(木)19:31:29]
いま!!!!
[2026.04.30(木)16:01:19]
癒しタイム
[2026.04.30(木)15:51:23]
Nさん
[2026.04.30(木)14:21:23]