『桜木 ひな(さくらぎ)』の写メ日記☆

ジブリだいすきっ

[2026.05.02(土)01:31:21]

ひなです🐥⸒⸒

今週の金曜ロードショーは

耳をすませば

でした😌✨️


何回か観たことありますが
あらためて、
ストーリーがとっても素敵で
ほっこりしました☺️


耳をすませば
1番…


んーー

もものけ姫もすごくいい!!!

次は魔女の宅急便みたいですよ🐈‍⬛🧹


さてさて、明日から連勤だから
そろそろ寝ないとー!

スタート枠から会えます❣️❣️❣️


GWはひなと過ごしませんか?👩‍❤️‍💋‍👨




 


<<NEW  OLD>>
『桜木 ひな(さくらぎ)』の投稿ログデータ
お知らせ
[2026.05.01(金)20:11:35]
Iさん
[2026.05.01(金)15:02:01]
通り過ぎてしまった
[2026.05.01(金)00:52:26]
ラスト枠
[2026.04.30(木)20:55:33]
4年越し
[2026.04.30(木)19:31:29]