『桜木 ひな(さくらぎ)』の写メ日記☆

Kさん

[2026.05.03(日)09:28:23]

5/2ジュラシックで
遊んでくださったKさん💌

お誘いありがとうございましたー!!


時間たっぷりイチャイチャ
楽しかったね💓💓💓

いっぱいぺろぺろしたら
気持ち良くなってくれて
良かった😍
2回戦もお口でいけましたね♪♪


Kさんのハマってることとか
趣味トークも🎶
オススメカフェも教えてくれて
嬉しかったなああ( *´꒳`*)💛💛💛

差し入れもたくさんありがとうです😊

また会えるの楽しみに待ってますね🥰

いつもありがとう🌼*・


🌸ひな🌸

 


<<NEW  OLD>>
『桜木 ひな(さくらぎ)』の投稿ログデータ
またあしたー
[2026.05.03(日)01:41:19]
早い者勝ちです
[2026.05.02(土)18:51:20]
Sさん
[2026.05.02(土)16:51:24]
いっぱいぺろぺろ
[2026.05.02(土)16:21:28]
次回15:30
[2026.05.02(土)14:41:19]