『桜木 ひな(さくらぎ)』の写メ日記☆

Sさん

[2026.05.09(土)14:01:50]

5/9ティファナインで
遊んでくださったSさん💌

お誘いありがとうございました🎶

3月ぶりでした\(^o^)/

ひなも会えるの楽しみでしたよん🥰🥰

元気に会えてほんとに
良かったーー!!(*^_^*)

煎餅ご馳走さまです✨️



安定の手塩屋🍘
これ好きです!!
旨塩レモン味は初ですーー!!
食べるの楽しみ( *´꒳`*)

Sさんの学生時代の
お友達の給食エピソード
面白かったですꉂ(´꒳` )
それと給食の好きなメニューは
やっぱりありますよね😋
わかめご飯懐かしい🤣

イチャイチャもたっぷり
できて楽しかったです💓💓💓
ジュルジュルしながら
ち〇びとあそこ舐めてSさんの
気持ちいいなってるところ
見れて嬉しかったです😍
最後は舐めあいっこでスッキリ♪♪

次に会えるのは夏かなあ😌
フワフワかき氷レポ🍧🥄しますね(*^^*)

癒したっぷり届いたかな??💝

帰り気をつけてくださいね🚗³₃

いつもありがとう🥰🫶🏻


🌸ひな🌸


<<NEW  OLD>>
『桜木 ひな(さくらぎ)』の投稿ログデータ
13:00過ぎ♀
[2026.05.09(土)12:11:21]
モチベ
[2026.05.09(土)10:11:35]
5/8みたよありがとう
[2026.05.09(土)09:01:39]
本文読んでね!
[2026.05.08(金)23:01:26]
愛用の
[2026.05.08(金)20:11:23]