『桜木 ひな(さくらぎ)』の写メ日記☆

うまーー

[2026.05.21(木)16:51:32]

こんにちはー!

ひなです🐥⸒⸒


ダイソーで見つけた
桃のドライフルーツが

うまーーーい😋🍑❣️❣️❣️❣️



2個買って正解でした(*^^*)

桃だいすきっ💗💗💗


小さな幸せでも
喜べるっていいですよね😌✨️



🌸ひな🌸


<<NEW  OLD>>
『桜木 ひな(さくらぎ)』の投稿ログデータ
5月後半シフト
[2026.05.20(水)19:31:47]

[2026.05.19(火)20:21:29]
Tさん
[2026.05.16(土)22:51:19]
好み
[2026.05.16(土)22:33:23]
Aさん
[2026.05.16(土)22:21:23]