『桜木 ひな(さくらぎ)』の写メ日記☆

Sさん

[2026.05.27(水)16:51:23]

5/27キャロルで
遊んでくださったSさん💌


お誘いありがとうございましたあ🎶

再会嬉しかったです( *´꒳`*)💖💖

忙しい日々が落ち着いたということで
貴重なお休みにひなと過ごしてくださって
感謝です!!

飲み物ご馳走さまでした😊

たくさんトークできて楽しかったですし
面白かったです😸

温泉いいですね!!
教えてくれた例の場所行ってみたい♨️

お風呂一緒に入って
気持ち良かったですね💕︎
ベッドでも仲良くイチャイチャ👩‍❤️‍💋‍👨
ひなのお口で気持ち良くなって💋
最後は舐め合いっこでスッキリ♪♪

愛猫ちゃん可愛いいいい
可愛い何回も言っちゃいました🩷🩷笑

またぜひお時間合いましたら
お待ちしてますね( *´﹀`* )

こちらこそありがとうございました🥰


🌸ひな🌸


 


<<NEW  OLD>>
『桜木 ひな(さくらぎ)』の投稿ログデータ
お待ちしてます
[2026.05.27(水)12:02:33]
このあと
[2026.05.27(水)10:51:24]
5/26みたよありがとう
[2026.05.27(水)09:11:22]
ありがとううう
[2026.05.26(火)11:21:27]
Tさん
[2026.05.25(月)19:31:29]