『さら』の写メ日記☆

ありがとうございます♀

[2026.05.16(土)18:00:39]

ホテリオンのお兄様

今日はお久しぶりの
再会出来て嬉しかったぁぁぁ

お元気なのかなぁと思っていたので
お顔見れて良かったです(*^^*)

いつも色々お気遣いして下さり
ありがとうございます🫶

またお話色々お聞かせくださいね

 


<<NEW  OLD>>
『さら』の投稿ログデータ
こんにちはー!
[2026.05.16(土)13:56:20]
ありがとうございます!
[2026.05.14(木)09:50:24]
ありがとうございます!
[2026.05.13(水)22:00:34]
ありがとうございます
[2026.05.13(水)21:44:26]
18時まで!
[2026.05.12(火)14:20:17]

お店ページはこちら。