『つばさ』の写メ日記☆
またまた、お久しぶりです🥲
[2026.02.25(水)12:06:01]
皆様、お元気ですか??
私は元気です😄
でも、なかなか出勤出来なくて悲しい🥺
3月は、行けると良いけどなぁ💦
<<NEW
OLD>>
『つばさ』の投稿ログデータ
長らく
[2026.01.14(水)14:36:08]
てへへ
[2025.10.14(火)23:52:43]
来週
[2025.10.02(木)11:01:12]
疲れた時は
[2025.09.29(月)13:22:54]
まだまだ
[2025.09.25(木)14:55:10]
お店ページはこちら。