『つばさ』の写メ日記☆

20:00♡

[2026.05.05(火)13:13:45]

風が~

でも、良いお天気☀️

お昼ご飯は、ワカメスープ🫶


ゆるりと
お待ちしております🍀︎


<<NEW  OLD>>
『つばさ』の投稿ログデータ
20:00♡
[2026.05.04(月)11:31:56]
gw
[2026.05.02(土)12:01:06]
たんぽぽ
[2026.04.27(月)18:08:45]
結構、、ウケました
[2026.04.18(土)13:03:57]
またまた、お久しぶりです🥲
[2026.02.25(水)12:06:01]

お店ページはこちら。