『つばさ』の写メ日記☆

いつも

[2026.05.11(月)21:01:10]

お誘い、ありがとうございます😊
忘れずにいて下さって、ほんと感謝しかありません。

𓏸𓂂𓈒𓂃𓂃𓈒𓂂𓏸

久しぶりに唐揚げ食べましたぁ♡♡

相変わらず、お酒は飲んでますけど、
食べ物をセーブするようになりまして
揚げ物を食べてなかったから、
めちゃくちゃ美味しくてwww

幸せ♡♡

‧☆°̥࿐

出勤には載せてませんが
しばらく10:00~20:00アンド
11:00~21:00の予定です。
お時間外のお問い合わせもお待ちしております。






良き夜をん☘️


<<NEW  OLD>>
『つばさ』の投稿ログデータ
22:00☆
[2026.05.10(日)15:17:04]
2日間
[2026.05.09(土)20:14:00]
ビックリ
[2026.05.06(水)15:47:06]
20:00⭐️
[2026.05.06(水)11:48:22]
20:00♡
[2026.05.05(火)13:13:45]

お店ページはこちら。