『なつね』の写メ日記☆

『なつね』
Profile.
20歳 T:160
B:89 W:58 H:87
(Fカップ)
詳しいプロフィール

たまにはね?

[2024.02.27(火)17:06:00]

仙台のおにいさんたちお久しぶりです☺️🤍

たまには!と思って書いてます✌🏻

仙台のおにいさんたちが
毎日楽しく過ごせてたらいいななんて
思ってます✊🏻🌟
たまにはオキニトークくれてもいいのに!!
とかおもっちゃったり!!(笑)

仙台サンキューの女の子たち
かわいい子いっぱいいるので
たくさん楽しい時間過ごせるとおもいます✊🏻🌟
お話上手の子も多いのでわたしも
よく楽しい話をさせてもらってました😌

マイガール外さないでおいてくれてる
おにいさんたちありがとうございます🥲🤍
たまにこうやって書くのも悪くないかも🫶🏻

それでは!
おにいさんたちが
毎日楽しく過ごせますように⭐️




<<NEW  OLD>>
『なつね』の投稿ログデータ
おしらせ!
[2024.01.21(日)01:29:25]
ありがとう
[2023.10.06(金)19:58:36]
ありがとう
[2023.08.13(日)20:28:48]
6/21のおれいビジネスホテル太陽のお兄さんへ
[2023.06.22(木)07:18:34]
ありがとう
[2023.06.10(土)06:28:35]

お店ページはこちら。