『小百合(さゆり)』の写メ日記☆

19日おれい♡

[2026.05.20(水)09:27:17]


マラケシュ♡本指様♡

ひろくん♡😆←昨日聞いた😆ハートつけたよ笑

今月また会えたの嬉しいꪔ̤̮‪♡

昨日もバナナジュース飲みながらお話❁⃘*.゚
私の話いつも聞いてくれる😌
その返しが上手だから私もどんどん話しちゃう🥹

昨日も時間危なかった笑😃

イチャイチャ♥️
ひろくんに言わなかったけど
今まで会った中で1番ナメナメ気持ちよかった♡
また会えたらしてください😍
ひろくんもたくさん出たね💕︎
飛んだし笑

ひろくんの目さつぶらなの私好きだよ🥰
可愛いもん♡
だからそのままでいてください🥹ずっと


また会いたいなー( ˊᵕˋ )


お飲み物ご馳走様でした😋

ありがとう


さゆり



<<NEW  OLD>>
『小百合(さゆり)』の投稿ログデータ
ありがとう😊
[2026.05.20(水)02:03:09]
ゴクゴク
[2026.05.19(火)16:12:13]
出勤♡
[2026.05.19(火)14:42:12]
おはよ♡♡
[2026.05.19(火)08:57:12]
18日おれい♡
[2026.05.19(火)08:42:20]