『ナナ』の写メ日記☆

期待しすぎた🤫

[2026.02.26(木)15:57:12]



たまたま三越に入ったら
暴チキあったから
買ってみた🐔

めっちゃ美味しいのかと思って
期待しすぎは良くないね🤫笑

 



<<NEW  OLD>>
『ナナ』の投稿ログデータ
難しい🤨
[2026.02.23(月)14:12:12]
待ってます💓
[2026.02.23(月)10:48:10]
印税いくらなんだろ🤔💭
[2026.02.14(土)13:42:11]
睡眠が浅いのか💤
[2026.02.13(金)11:48:39]
ピチピチTシャツ‪🔆‬
[2026.02.12(木)15:03:36]