『まいか』の写メ日記☆

三陸に行ってきました😊

[2026.04.03(金)14:42:13]



目的は「海苔」✨

大好きな海苔やさんがあって
いつもなくなったら買いに行ってます
味付けのり、焼きのり、刻みのりと買います
パリパリで本当に美味しくて止まりません🤭
ドライブにもなるからね〜🚗

あと、お魚屋さんにも行ってきたよ🙂

本マグロのカマや骨付き中おちなんかも
あって楽しかった〜😊

今度は朝早くに塩釜市場に行って
朝ご飯🍚を食べよう✨

春はあちこち出掛けたくなる

 



<<NEW  OLD>>
『まいか』の投稿ログデータ
♡お待ちしてます♡
[2026.04.02(木)23:33:27]
来週の出勤情報🏩✨
[2026.04.01(水)18:42:14]
🩷今日のお礼🩷
[2026.03.30(月)13:18:13]
🩷今日のお礼🩷
[2026.03.30(月)00:48:28]
30日(月)も出勤です😊
[2026.03.30(月)00:48:14]