『まいか』の写メ日記☆

楽しい時間😊

[2026.04.03(金)23:33:16]


お友達と和食を食べに国分町へ

春のお食事を楽しんできました😊

たけのこ、タラの芽、ホッキ貝

ウドにホルイカ✨

全部美味しくて大満足

明日は早朝から用事あるので今日はいつもより

早く休みます🩷


メッセージありがとう😊

おやすみなさい


 



<<NEW  OLD>>
『まいか』の投稿ログデータ
三陸に行ってきました😊
[2026.04.03(金)14:42:13]
♡お待ちしてます♡
[2026.04.02(木)23:33:27]
来週の出勤情報🏩✨
[2026.04.01(水)18:42:14]
🩷今日のお礼🩷
[2026.03.30(月)13:18:13]
🩷今日のお礼🩷
[2026.03.30(月)00:48:28]