『まいか』の写メ日記☆

おはようございます😊

[2026.04.09(木)10:18:25]


今日は朝からいいお天気ですね

て感じです

桜も今週で終わりかな??

隙間時間でお散歩しようかな〜😊


結構気に入ってる桜があって
立町のホテル近くにある鳥居と桜の木がすごく
素敵なんです✨
お気に入りの桜の一つです😊
後で、撮れたら載せてみますね🩷

今日のご予約ありがとうございます
後ほど伺いますので
一緒に楽しく過ごしましょうね

 



<<NEW  OLD>>
『まいか』の投稿ログデータ
よく聞かれるので😊
[2026.04.07(火)16:18:15]
おはようございます
[2026.04.06(月)10:18:23]
楽しい時間😊
[2026.04.03(金)23:33:16]
三陸に行ってきました😊
[2026.04.03(金)14:42:13]
♡お待ちしてます♡
[2026.04.02(木)23:33:27]