|
『ゆめ【ソープ経験者♪】』の写メ日記☆ |

|
無題 |
![]() |
| [2026.04.27(月)17:12:45] |
![]() |
|
この前仲良しさんに日記の文章が面白いと言われたので 調子にのって自分語りでもしてみようかと思います(笑) こっちに滞在してる時ご飯どうしてるの? と時々聞かれますが レトルトやコンビニご飯ばかり食べてると心が荒んでるくるので 時々スーパーに行ってお惣菜やお野菜を買いだめしてきます ![]() 今日食べてたやつ 意外と粗食でしょ? お味噌もフリーズドライのものに乾燥野菜の味噌汁の具を足してなるべく野菜摂取してます 冷凍ブロッコリーとかミックスベジタブルもよく買う トマトなんかはそのまま食べれるしとても良い あんまり安くないけどね(´・ω・`) 甘いものとかオヤツはあまり食べないけど チョコレートがめちゃ好きなのでサムネのシリーズのトリュフはよく食べますね 本当は同じシリーズで青いパッケージのセピアートってのが一番好きなんだけど 今あんまり見かけないのよね... (画像貼りたかったけど容量オーバーで無理だった。検索してケロ!) おそらく今はイオン等で自社ブランドの単価が安いお菓子がいっぱいあるのと カカオの高騰で市場縮小してしまってるぽい 地元でも売ってる場所が限られてるので むつで売ってる場所見かけたら教えて下さい 自分語りというかほぼご飯がたりですまんね 食べる事は生きる事! 三大欲求のうちの一つだからね! 三大欲求のうち〇欲は是非ハニーズで満たして下さい❤️ 最後それっぽくした☆(ゝω・)vキャピ ゆめどん🌙*.。★*゚ |
|
『ゆめ【ソープ経験者♪】』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.27(月)10:21:25] |
|
|
|
[2026.04.26(日)13:45:56] |
|
|
|
[2026.04.25(土)20:24:09] |
|
|
|
[2026.04.24(金)16:15:03] |
|
|
|
[2026.04.23(木)19:06:37] |

|
|
